Blogger Template by Blogcrowds

東京ミッドタウン



タカホと東京ミッドタウン!六本木駅からちょっと迷って歩きまくったから、ものすごく寒かったけど・・・綺麗だった~!地面に青い光が敷き詰められていて、幻想的だった。六本木ヒルズの方も行ってけやき坂にうっとりしたり、ツリーのパフォーマンスをしてる謎のお兄さんを見たりして、クリスマス気分満喫♪




ごはんは、ミッドタウンのOkawari.jpで、北海道コーナー(?)の日替わりパスタ。今日は、ベーコンと豆のトマトスパゲッティ。トマトのパスタがどうしても食べたくて、タカホがいくら丼と豚丼で迷ってるのに惑わされながらも注文。やっぱり、食べたいものを食べたいときに食べるのが一番おいしい♪

デジカメのメモリーをPCに入れっぱなしだったから、せっかくデジカメもって行ったのに携帯で写真撮ることに・・・悔しいwタカホと久しぶりに話せて楽しかった◎コンテストも終わって、ちょっとご褒美みたいな一日を過ごせてよかったー

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム