Blogger Template by Blogcrowds

会社でチケットをいただいたので、行ってきました。
太郎さん最高!!
バイオリンの良し悪しを語れる人間ではないけど、
CMやTVで聞いたことのある曲をたくさん演奏されてたからリラックスできたし、
特に「ガイアの夜明け」の曲を聴けて、楽しかった!
そしてあんなにお喋りの楽しい方とは知らなかった!
バイオリンのコンサートでお笑いかと思うほど笑うとは!w
「どっこい巡業日記」とかいってコーナーまで設けてて!!
最後はあの「情熱大陸」のテーマを総立ちで盛り上がり、大満足。
すっかり太郎さんの魅力にはまりました◎

情熱大陸を聞きながら、プロだから当たり前なのかもしれないけど、
サービス精神とおごらない親しみやすさ、誠実さに感動して・・・
最近すぐマスカラが流れ落ちてしまいます・・・
来月からの転職でBtoBの商売からBtoCの商売になることが、
いろんな不安の中でも大きめな不安要素。
けど、1人1人の心をがっちり掴んで成り立つお仕事ってこういうことか!
太郎さんの偉大さに感動。尊敬。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム