Blogger Template by Blogcrowds

1人暮らし8日目


12/20に1人暮らしを始めて8日目。
有休中だからのんびり1日1家電選んだり、
安くてかわいいお鍋とかお皿とか選んだり、
のんびり生活環境を整えていて、
今日テーブルが届いて一段落。

1人暮らしは人生初めてで寂しいけど、
なんでも自分でやってみたがりなので、
マイペースにやりたい事をやりたいようにやれるのは満足♪
まだまだ家電も家具も揃ってないけど、
自分の給料の中でやりくりしてるから
1歩ずつ自分で歩いているような実感があって、
今までどれだけ人に頼って生きていたのかと思う。
けど、何か1つ失敗したら人生破綻するんじゃないかと
考えるとすごく不安・・・がんばらなきゃ:)
Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment



前の投稿 ホーム